くろぉーうりーーーーん・・♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

りくがめ生活
2011年12月07日 (水) | 編集 |


引っ越して3ヶ月。
ほぼ週1で中山のおうちに帰ってるとはいっても、
やっぱりわんこのいない生活は寂しい(ノД`)

生まれてこのかた動物のいない生活なんてしたことない。
いつもほわほわがそばにいた。

でも、今の生活でペットを飼うなんて、可哀想すぎてできない!!!

りくがめさんとか、どうかな。

と思ったんだけど。
まずはお勉強ちゅう。

でも、カメは一緒に眠れないんだって(≧Д≦)


ケッペキン
2011年11月04日 (金) | 編集 |
御茶ノ水に異動してから、

●トイレの前は流せるトイレクリーナーで便座と流しつまみを拭く

●お弁当たべる前にPCデスク、PC、キーボード、マウスをアルコールで拭く。椅子もアルコール吹きかける。

●休憩から戻ったら、店頭で使用してるPCとレジのキーボードとマウス、スキャナーをアルコールで拭く。

愛、ぜんぜん潔癖じゃないんだけどな・・・
こんな習慣がついていることに気付いた。

今日のお弁当はおやこどんでした




ハマッコ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
やっぱりヨコハマがいいーよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はオフで久しぶりにヨコハマへ。

毎日通ってたとこに久々に行くってのは全く不思議なもので。





だいすき。
よこはま。

関内いくと本気ホームシックなりそうなんでまたこんど。

御茶ノ水ったら仕事は良いけどお昼ごはんが不自由でたまりません。

栄養が偏って倒れそう。。


御茶ノ水デビュー
2011年08月02日 (火) | 編集 |
こんばんわ、愛です。

本日御茶ノ水初出勤!!
いってまいりました!!

電車が苦手、東京が苦手なので、、
貧血にならないか胃痛にならないかと心配がつきなかったのですが。。
順調に通勤デキタ☆
座れたしー(*´▽`*)

業務的には全く違うんで質問しまくりですが、、
どこいってもMETALのカベってのはあれはまったくなんたることかっ

へらへらしててもしょーもないんで早く慣れなきゃーー

っで驚いたのはお客の質の高さ!!!
従来のような超個性的なお客様はいらっしゃらないよーで。
それどころか目みて笑顔で買い物してく方多数っ

お昼は先輩方にごちそうになっちゃいましたー( ´艸`)

お散歩してみて、
一応お弁当食べれそうなベンチとゆうか広場とゆうかを見つけたけど朝の時間的にそんな余裕あるかな~
どうしようかな~~

それからねこたちのたまりばを発見!!







癒やしスポットもっとみつけよ(●´∀`●)


ヨコハマ最後の出勤日
2011年07月31日 (日) | 編集 |
あっとゆうまだったなぁ。

異動とゆわれて1カ月

あっとゆうまだったなぁ。

あっとゆうま。


考えてみれば不和でなく職場をかわるのは初めてで。

本当に仲間に恵まれたのだなぁと思う。

愛は本当にワガママで暴れん坊で一緒に働くのってすごい厄介だと思う。

それでも毎日楽しくて、
しっかり自分がやりたい仕事ができた。

周りがやさしすぎたんだなぁ。

本当に暴れまくったなぁ。。

思い返すと恥ずかしいくらい。

2年とふたつきほど。

すっごくお世話になったし
すっごく楽しかった。

ほんとーーーにっ

異常な常連もいたけど大好きな常連様も多かった。

。。。。。

さみしいよう。












大好きなヨコハマ。
大好きな馬車道。
いつか絶対戻ってきたい。

《とりあえず》最後の出勤。
いってきまーーす♪♪♪



